流山市 高校受験  学習塾創学舎
流山おおたかの森教室の青木です。

9/27(火)・10/1(土)両日にて『中2保護者会』を実施しました。
ご参加いただきました皆様方には、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

・高校入試の仕組み
・教育を取り巻く環境
・自己学習能力育成
・学習意欲を高めるには
・今後のカリキュラム

主に上記の内容で会を進めていきました。
image0






一人ひとりの教室内での様子や、今後に向けての展望等については、
今月末から実施の「保護者面談」でじっくりと話し、共有を図っていきます。


【おまけ】
今回の記事で、流山おおたかの森教室から掲載した記事がちょうど100通になりました!
これからも、教室の日々の様子や、教育に関することを中心に掲載して参ります。
今後もぜひ、創学舎流山おおたかの森教室のブログにお立ち寄りください!!


流山市 高校受験  学習塾創学舎
流山おおたかの森教室の青木でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

体験授業・資料請求はこちら
創学舎 流山おおたかの森教室 流山市おおたかの森北1-5-8 リアン3F
04-7197-7035
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■