新松戸 学習塾 高校受験 大学受験 創学舎 新松戸教室村田です。

大学入試センター試験に代わる初の大学入学共通テストが本日から始まりました。大学入試改革の柱だった英語民間試験と記述式問題の導入が見送られる等紆余曲折をたどった新テストは、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言という異例の厳戒態勢下で実施されることになりました。

創学舎 新松戸教室にも本日の共通テストを受けている生徒がいますので、昨日その生徒を激励しました。

DSCF0021






今頃、集中して試験に臨んでいることと思います。

顔晴れ!創学舎生!





新松戸 学習塾 高校受験
創学舎 新松戸教室村田でした。


🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
創学舎 新松戸教室
松戸市新松戸2-10-2 アミエビル2F
TEL 047-342-7631

令和2年度
創学舎 新松戸教室 入試結果
《千葉県公立高校》
小金4名(小金中,小金南中,松戸第三中,南流山中)
県立柏1名(流山南部中)
幕張総合1名(小金南中)
柏南2名(小金南中,松戸第六中)
松戸国際1名(小金南中)
柏中央1名(流山南部中)
柏の葉1名(南流山中)
我孫子1名(小金南中)
他合格

《私立高校》
成蹊1名(新松戸南中)
専修大松戸(A類)3名(小金中,小金南中,松戸第三中)
麗澤(叡智S特進)1名(流山南部中)
麗澤(叡智特選)1名(松戸第六中)
駒込(理系先進)1名(松戸第三中)
他合格
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷