新松戸 学習塾 高校受験 創学舎 新松戸教室村田です。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


現在、私立高校入試真っ只中!明日は東京都私立高校入試埼玉県私立高校入試が実施されます。創学舎 新松戸教室の生徒も何人か明日の入試に臨みます。

私立高校入試の途中ですが、千葉県私立高校入試茨城県私立高校入試の結果が出ましたので、皆様に途中経過をご報告いたします。この入試結果は、創学舎 新松戸教室のみの実績となります。創学舎全体の結果ではございませんので、ご了承ください。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

令和2年度 私立高校入試結果【千葉県,茨城県】

千葉県私立上位校 合格

専修大学松戸高校,麗澤高校 合格率100%
達成!


専修大学松戸高校(A類)3名合格(小金中,小金南中,松戸第三中)


麗澤高校(叡智S特進)1名合格(流山南部中)

麗澤高校(叡智特選)1名合(松戸第六中)


千葉県私立人気校 合格

流通経済大学付属柏高校 合格
二松學舍大学附属柏高校 合格
中央学院高校 合格
日本体育大学柏高校 合格
西武台千葉高校 合格
東京学館浦安高校 合格
我孫子二階堂高校 合格

茨城県私立人気校 合格
土浦日本大学高校 合格
東洋大学附属牛久高校 合格

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


受験生の皆さん、合格おめでとうございます。
明日以降の結果が判明し次第、またブログにてご報告いたします。


新松戸 学習塾 高校受験
創学舎 新松戸教室村田でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
創学舎 新松戸教室
松戸市新松戸2-10-2 アミエビル2F
TEL 047-342-7631

2019年度
創学舎 新松戸教室 入試結果
《千葉県公立高校》

東葛飾3名(新松戸南中,小金中,小金南中)
小金2名(小金中,松戸第三中)
県立柏1名(流山南部中)
柏南4名(新松戸南中,小金中3名)
松戸国際1名(小金北中)
柏の葉1名(南流山中)
市立習志野1名(小金中)
市川東1名(小金中)  

《私立高校》
合格率100%達成!
専修大松戸(E類)2名
(新松戸南中,小金南中)
専修大松戸(A類)3名
(小金中,松戸第三中,流山南部中)
麗澤(叡智S特進)3名
(小金中,松戸第三中,流山南部中) 他

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■