こんにちは!パーソナル柏教室の自己紹介シリーズ第5弾!前回の岸先生に続き、今回は講師の今野が担当します。

 

 私は中学生のときに創学舎柏教室、高校生のときにパーソナル柏教室に通っていました。今は弟も創学舎に通っており、姉弟揃って長年お世話になっています。

 

 さて、前回の最後に岸先生(と教室長)から『Ladyという言葉がふさわしい』と紹介していただきましたが、実際のところあまりLadyらしくはありません。

 ただ、せっかくですので、私の数少ない女の子らしい(?)趣味について紹介しようと思います!笑

 

 私は小さい頃から本を読むことが大好きで、最近は夢野久作をよく読んでいます。




IMG_3607



























(写真)

↑写真は自室の本棚の一部です。



 先日大学のカナダ人の先生と読書の話で意気投合し、お互いに面白かった本をオススメし合うようになりました(笑)

 

 歌を歌うことも大好きで、小学生から約10年間、ずっと合唱を続けていました。
 
 特に今年の1月まではある有名な強い団体に所属していたので、とにかく合唱漬けの日々でした(あまりにも忙しくて体調を崩したため辞めてしまいましたが……。)


 日本語の歌はもちろん、英語、中国語、イタリア語、ラテン語、ブルガリア語の歌なら歌ったことがあります!

 

 私服の90%が真っ黒なためか、近寄りがたいと思われることが多くて寂しいです……。

 
 皆さんぜひ声をかけてくださいね、沢山お話ししましょう〜!

 
 今後もよろしくお願いします!

 

 次回は私が小学生のときに部活の先輩だったY先生です